エヴァンゲリオン観光スポット

新劇場版エヴァンゲリオン:破の公開を記念して Yahooでエヴァンゲリオン観光スポット特集が組まれてました


観光案内をしてくれているのは エヴァンゲリオン芸人として活躍中の 漫才コンビ 桜 の 稲垣早希ちゃんです♪
稲垣早希ちゃんかわえぇ(*´ェ`*)ポッ




箱根っていえば いろんな観光スポットや 温泉で有名ですからね〜
エヴァンゲリオンだけじゃなくて いろいろ楽しめそうです♪

エヴァンゲリオン観光でまずおさえておきたいのは
使徒がガシガシ通過する芦ノ湖。

ここ はぜひとも撮影しておきたい エヴァンゲリオン観光スポットですね〜。
ここで撮影した芦ノ湖画像に いろんなeva画像を合成するのもおもしろそうですw


芦ノ湖に逆さ富士もうまくいけば 撮影できるかも?!



そして シンジ君が家出をして たどり着いた 大涌谷
ここでは 有名な 黒たまご っていう温泉卵が食べられちゃいます( ´艸`)



これね 本当に真っ黒な温泉卵で、 これを1個食べると寿命が7年延びるんだとか。
延命地蔵っていうお地蔵様もいるようなので、延命祈願にいくのもいいですね〜^^


それにしてもエヴァンゲリオン芸人 稲垣早希ちゃんかわえぇ(*´Д`*)ポッ


箱根観光にいくなら ここの動画にもでてくる湯河原温泉ホテル四季彩  がおすすめです。


inserted by FC2 system